ご予約の内容確認・オプショナルツアー等の追加・変更・取消と旅行代金決済まではお客様のマイページにて行っていただきます。
旅行契約成立後、お客様のご都合で旅行を取消・変更される場合には、旅行代金全額に対してお1人様につき取消料をいただきます。
※変更・取消は当社営業時間内にのみお受け致します
※取消料率など、旅行条件の詳細は海外主催旅行条件書をご覧下さい。
ご予約の翌日以降に、弊社より旅行参加申込書、返信用封筒等を発送させていただきますので、旅行参加申込書にご記入の上、返信用封筒にて弊社用控えとパスポート(写真の面)コピーをご返信いただくようお願い致します。なお、インターネットでご予約いただいたお客様には、旅行参加申込書の発送はいたしません。MYページ(お客様専用ページ)にて内容をご確認頂きますよう、よろしくお願いいたします。
※未成年のお客様のみでツアーにお申し込みの場合には保護者承諾書をお送りします。必要事項をご記入の上、弊社までご返信下さい。
ビッグホリデーツアーではご出発の1ヶ月前と3日前にご旅行確認メールを入れさせていただいております。
ご不明な点等がありましたらお気軽にご連絡ください。
海外旅行傷害保険につきましては任意となります。安心してご旅行をしていただくため、お客様ご自身で海外旅行保険をかけられますよう、おすすめいたします。
●ご希望のお客様はこちらをご覧下さい。
旅券をお持ちでない方、また旅券の有効期限切れの方は、ご出発まで新規の旅券を入手いただく必要があります。また渡航先によっては旅券に所定の残存期間が必要な場合もございますのでお申し込み時にお客様ご自身でご確認ください。
※パスポートの残存期間と査証(VISA)についてはこちらをご覧下さい。
渡航先での旅券紛失等に備え、ご出発前に旅券の最初のページ(お客様の情報が記載されているページ)のコピー、および予備のパスポート写真(2枚)を旅券と別にお持ちになることをおすすめします。
※日本国籍以外の方は、自国の領事館、渡航先国の領事館、入国管理事務所にてお客様ご自身でご確認ください。
渡航先(国または地域)によっては、外務省渡航情報(危険情報)など、安全に関する情報が出されている場合があります。
外務省海外相談センター(03-5501-8162/受付時間:外務省閉庁日を除く9:30~17:00)
または「外務省海外安全ホームページ」でご確認いただけます。
ご出発の約7日前になりましたら弊社より代表者のお客様宛てに最終確定書面等の必要書類を書留郵便にてお届け致します。
※ご予約の際は正確なご住所をお知らせ下さい。運送中の事故についての責任は負いかねますので予めご了承下さい。なお、5日前までに書類が届かない場合は宛先を確認し再度お送り致しますのでご連絡をお願い致します。
※旅券(パスポート)は絶対にお忘れになりませんよう、ご自宅を出られる前に必ずご確認下さい。
ご利用便の出発時刻2時間前までにビッグホリデーツアーカウンターにご集合いただきます。空港ターミナルビルによってツアーカウンターの場所が異なりますので、最終確定書面にて必ずご集合場所のご確認をお願い致します。(但し、E-チケット利用コースにお申込のお客様は、各自にてご出発時刻の1時間前までにチェックインをお願い致します。)
ツアーカウンターでは弊社係員がお待ちしておりますので、予約番号及び代表者名、パスポートのご提示をお願い致します。
その後、搭乗便のご案内や航空券などの必要書類をお渡しさせていただきます。
ご不明な点等がありましたらご連絡をお待ちしております。